ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

山梨 T様 リビングシアター

昨年、東京への出張を期にホームシアターを導入したいと、ご相談のため来店。
東京にあるインストーラーショップを3~4件ほど回られて、トムテックでの施工を
決めていただきました。

オーソドックスな2wayでのシアターですが、キュビオスでの壁面収納のおかげで
高級感あふれるシアターとなりました。
20160519-1.jpg

スクリーンは出来るだけ大きなサイズを御希望でしたが、投射距離の都合上、
100インチでの設置。
20160519-2.jpg

プロジェクターはリビングとキッチンシンクの仕切り棚があるため、スクリーンセンター
から少しずれた位置に設置。(これをよけないと90インチしか入らなかったため)
20160519-3.jpg

ベッドルームにもテレビを壁掛けし、設置終了。
20160519-4.jpg

長年の夢だったホームシアターを実現できて、大喜びしてされていました。 
今回、ネットワークがまだ出来ていませんでしたので、i-Remoconを使ったi-Padでの
コントロールのために再度お伺いする予定です。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。