ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

横浜 I 様 既存マンションへの設置

現在、掛け軸タイプの100インチスクリーンを使用しプロジェクターはソファーの
後ろにラックを組みシアターを楽しんでおられたお客様。

20160416-1.jpg

100インチ電動スクリーンとプロジェクターを天吊りにしたいとメールでのご相談。
4月16日に下見にお伺いし、本日設置にお伺いさせていただきました。
20160416-2.jpg

まずは、スクリーンを設置し、ついでにフロントトップ用にLINN CLASSIK UNIKを
2本壁掛けさせていただきました。
20160504-1.jpg

プロジェクターは投射距離の問題で、部屋をまたいでの設置。
お部屋は引き戸で仕切られるようになっているので、扉が閉められるよう、鴨居の
上に穴を開けてケーブルを通し、プロジェクターも50cm下げて設置させていただきました。
20160504-2.jpg

プロジェクターも天吊りにしたことで邪魔な家具も撤去しすっきりしました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。