FC2ブログ

ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

埋め込みスピーカー設置

ONKYO TX-NR929 を2chシステムでご使用中のお客様よりメールがあり
既存のお部屋へのスピーカーのレイアウトや隠蔽配線を相談したいとの
ことでしたので、早速下見にお伺いさせていただきました。

20151115-1.jpg

埋め込みのダウンライトが施工されていたので、そこから天井裏などを確認
ケーブルを通すために作業効率などを考慮し、埋め込みスピーカーをご提案。

スピーカーの入荷を待って設置にお伺いさせていただきました。


まずは、スピーカーの穴を天井に開けて天井裏へのケーブル配線作業。
20151115-2.jpg

壁部分への配線に苦労しましたが無事、スピーカーを設置し終了。
20151115-3.jpg

ケーブルをすっきり隠蔽できたことにお客様もご満足。

さらにはせっかくAVアンプを購入されていたのに2chでしか再生していなかったので
サラウンドの音に感動されていました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。