ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

水戸 張り込みスクリーン設置

2014年2月にキクチ科学より紹介されたお客様。

もともとピュアオーディオで音楽を楽しまれておりましたが、新築されるとともに
プロジェクターを使ったサラウンドシステムも楽しみたいとご相談。

当初、電動スクリーンをお考えでしたが、お部屋の造作にコストをかけないよう
にするためと、出来るだけ平面性の高いスクリーンをご希望だったので、いろいろ
検討した結果、張り込みスクリーンをスタンドで立てて、ピュアオーディオを
楽しみたいときは、移動させるということで落ち着きました。

家は2014年9月に完成していましたが、すべてのスピーカーを自作で製作する過程で
トラブルがあり、約1年半後の、2015年9月20日に設置にお伺いしました。

20150920-1.jpg

スピーカーはまだ完成していないので、とりあえずの仮設置。
プロジェクターは後ろに造作の棚を設けて設置されていました。
20150920-2.jpg


いままでピュアオーディオだけしかやってこなかったK様。
サラウンドスピーカーの配置や音作りなどアドバイスし作業終了。

スピーカーが完成したら、写真を送ってくれるという事なので楽しみです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。