ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

既存マンション プロジェクター天吊り

今月14日に「プロジェクターの天吊りの施工をお願いしたい」とお電話いただき
その日のうちに下見にお伺いいたしました。

プロジェクターはベッドの横に、籐で作られた棚の上に置いて壁にそのまま映して
視聴されていました。
20150821-2.jpg

20150821-1.jpg

今回は、プロジェクターの天吊りだけということで、すぐそばに点検口があったので
天井裏から電源を取り、1時間ほどで天吊り完了。
20150821-4.jpg

スクリーンは130インチの掛け軸タイプをピクチャーレールに設置し、作業終了。
20150821-3.jpg

お持ちの機材の使い方を細かくレクチャーしたところ、「AV機器に詳しいんですね!」
と言われ、トムテックは取り付けだけの業者ではなく、本業はオーディオ販売店だと説明。

いろんな方に勘違いされていますが、トムテックは、本来オーディオ・ビジュアル製品の
販売店ですので、機材の取り付けはもちろん、AV機器の販売も行っていますので
システムの選択や販売価格など、どんどんお問合せください。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。