FC2ブログ

ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

既存マンションへの設置

8月14日にfecebookで紹介させていただいたA様の設置の状況です。

天井部の構造や配線ルートなど、ちょっと複雑でしたが何とか設置できました。
20150814-1.jpg

20150814-2.jpg

20150814-3.jpg

20150814-4.jpg

簡単に施工しているように見えますが、基本的な家の構造の知識やケーブルを通すための
特殊な工具など持っていないと施工することが出来ません。

特に既存のお部屋での施工は失敗することができませんので、事前の下見を十分に
行う必要があります。
それによって、埋め込みスピーカーのためのスペースが確保できるか、壁や天井裏への
配線のルートが可能かどうか判断できるのです。

AV機器の選定はもちろん、天井取付けやスピーカーの埋め込み、スクリーン設置、
配線~設定など自信をもってお客様のご要望にお答えいたします。

新築はもちろん、既存おお部屋への設置など、ぜひお気軽にお問合せください。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。