ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

六本木オフィス 130インチ設置

六本木にあるオフィスにシアターを設置したいとの連絡があり
早速、下見にお伺いさせていただきました。

20150704-1.jpg

まずはできるだけ大きなサイズでということで、デスクとの兼ね合いで
130インチがベストなサイズと判断!

あとは配線ルートを確認し、後日お見積もりのOKをもらい2週間後設置。

20150704-2.jpg
130インチのスクリーンでも、フロアが広いとあまり大きく感じられません。

20150704-3.jpg
プロジェクターはEPSON EH-TW5200をチョイス。
スピーカーはKEF Ci130CRですべて天井埋め込みにしました。(5.1chシステム)

天井裏の大梁のおかげで、ちょっと配線に苦労しましたが、朝9:30からの
作業開始から4時間半の作業で完了することができました。

ソーシャルゲームの企画・開発・運営をされている会社ということで
開発したゲーム画面を映しながらのミーティングなど活用するそうです。

6waves株式会社 HP: http://www.6waves.jp/index.html

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。