FC2ブログ

ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新年の挨拶

新春のお喜びを申し上げます。

本年もトムテックをよろしくお願いいたします。

今年も、新築やリフォームをご予定されておられる方でリビングシアターなどお考えの方は、まず一度ご相談くださいね。
弊社は小さいながら専門店を21年営んでおります。きっと参考になるお話ができると思いますのでお気軽にご一報ください。

今年のラスベガスでのCESでは、早くも8Kなど参考出品もされているようです。まだまだ見えておりませんので先走らず落ち着いて眺めていましょう。

昨年は<ソチオリンピック>や<ブラジル ワールドカップ>など大画面ならではでの楽しみのあった年でした。個人的に今年は<テニス 4大大会>など楽しみにしています。
また、少し先ですが<スターウォーズ>イヤー『フォースの覚醒』でも有り楽しみです。(12/18)

話題の「Dolby Atmos」。昨年の「ネイチャー」「トランスフォーマー」「トランセンデンス」に続き、1月7日「アイ・フランケンシュタイン」の発売と嬉しいです。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。