FC2ブログ

ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リビングのリプレイス

2004年、新築を機に地下の専用シアタールームとリビングにTVでの簡易リビングシアターシステムを構築させて頂いたお客さまから連絡をいただき、今回リビングをスッキリとさせたいとの要望をいただき、薄型TVとアンプ・BDレコーダーの入れ替えに伴う、意匠的なご提案をさせて頂きました。

ビフォア
下見をさせて頂きました。ハイビジョンのブラウン管TVとお気に入りの収納家具でしたが処分と致しました。

55インチを選択。空間を広く確保したいのでTVは壁付けとしました。2004年当時エクリプスのスピーカーで5.1chの配置でした、小型のトールボーイを選択して7.1chにシステムアップ。

一番お客さまと意見の交換をしたのが、TV下のAV収納ラックです。ハミレックスやADKなどを各種提案していましたが、写真の家具をオーダー期限ギリギリで発見!お客さまもインストーラーも納得の収納家具、見つけました。^^

家庭内ネットワークと家中のWiFi環境も一緒に整えさせて頂きました。
10年のブランクは大きく、HDMIコントロールやエアープレイ・Bluetooth、TVでネット配信が見れる事、などなど なかなか理解して頂くのには少しハンドリング期間が必要です。

アフター1

アフター2

どうぞ、専門家に現状のシステムを見て欲しいとご希望の方は、マニアチックなお勧めをする事は有りませんので連絡ください。
最適なご提案を致します。

トムテック 浅田

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。