ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

三管から固定画素(SXRD)へのリプレイス

1998年 <BARCO 708MM>を設置させていただきました。

miyai1.jpg

2004年 新築を機に専用ルームをインストールさせていただき移設いたしました。

miyai2.jpg

2014年6月 映像が途中で切れてしまうと連絡をいただき、即日状況を拝見させていただき本体の不具合が発覚。修理かリプレイスか悩んでいただいた結果、<SONY VPL-HW50ES>へのリプレイスをさせていただく運びとなりました。

コストを抑えるべく、本体とHDMIケーブルの配線のみの施工です。天吊金具は<BARCO>の金具を加工し流用いたしました。

miyai3.jpg miyai4.jpg

三管の良さを惜しみながら、SXRD画像のパワー感と明るさに喜んでいただきました。

どうぞ、いろいろなリクエストにお答えしておりますのでお気軽にご相談ください。

トムテック 浅田

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。