ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

既存のマンションにリビングシアター完成!

2014年4月、「マンションのリビングをお洒落なホームシアターにして欲しいのですが・・・・」との電話をいただき、まずはお部屋を拝見とお話を聞きにお伺いしました。

■お部屋の採寸をし、天井裏の状況・壁裏の状況をを確認し、どういったことが出来るかお話を致します。

下見1

点検口やリビングにダウンライトが無かったため、キッチン側ダウンライトから天井裏の状況を確認し、シーリングライトコンセントを外し天井裏スペースの確認をし、施工可能と判断いたしました。
出来るだけコストを抑えるため、リフォームは入れず完結させます。

■TVの設置場所の意匠的にどうするかを、いろいろな提案をしながらレイアウトを考案していきます。

提案1

今回は、造作家具ではなく、panasonicの<キュビオス>を組上げることに致しました。
(キュビオスの設計レイアウト提案します。)

リクエストは、①設置できる最大のTVを付ける ②今のTV(47in)を左壁に取り付ける ③プロジェクターを含め3weyで同様の映像を楽しめる ④TV裏には間接光で演出 などなど
=全てをクリアして、ご契約。施工へ進みます。

■6月 施工初日 機材・部材の調達が済み、施工開始です。

施工初日

キュビオス壁面収納家具の施工は1日で終わります。家具組上げ時に配線、コンセント設備、補強、カットアウトなど機器設置に必要な作業を同時進行。

■施工2日目 機器の設置配線、設定。そして完成。

施工完了

スクリーンはキュビオスの扉カラーに合わせて<OS Pセレクション120インチ>の選択です。

完成

漠然とした構想をお伺いし、いろいろな引き出しからご提案させていただいております。
トータルコーディネィトも承っております。 よく解らないけど楽しい部屋にしたいとお悩みの方、どうぞご相談ください。


問い合わせ先:03-3200-4450 ホームシアターのトムテック

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。