FC2ブログ

ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

川崎 M様 TV設置

電話にてKEFのR900を値上がり前に購入希望ということで連絡がありました。

いろいろお話を聞いていると、現在お住まいのマンションでリアスピーカー
の為の配線を隠す為に、プチリフォームを施工中とのこと。

口頭で「ここはこうした方がよい・・・」とか簡単にアドバイス。

TVも購入予定ということでPanasonic TH-L60FT60をおススメし、プチリフォーム
完成したということでお伺いいたしました。

↓設置完了の写真
20140329-1.jpg

現場に着くとTV用の配線はすでにお客様の方で通してありました。
20140329-2.jpg

リア用のスピーカーケーブルは、サービスで配線し、TVを壁掛けにして設置終了。
リアスピーカーは今までメインスピーカーとして使っていた「Highland Audio」を設置
20140329-3.jpg

AVラックは特注品でKEF R600cがぴったり入りました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。