ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

鍼灸整骨院、研修室のシステム

全国展開をされている鍼灸整骨院「MOVE ACTION GROUP」様の研修室
モニター2台と、壁投影プロジェクターのシステム設置です。

昨年末にお問い合わせをいただき、現地確認と構想を伺いに訪問いたしました。
施主の要望をいかにコストを下げ実現するかもインストーラーの仕事です。機種の選定と機器設置工事、接続、設定はトムテックの<専売特許>お手の物です。
内装業者に配線の依頼とコンセント設備の事前施工をお願いし、準備完了との事。本日設置してまいりました。
MA 2


入力機器はPCのみとの事、ネットワークのお話とNTTへの依頼事項を伝え作業完了です。

ここから先は、ご担当者さまの作業事項。「わからないことがありましたら、連絡ください。」で無事任務完了いたしました。
MA 1


会議室、集会所などの簡易PAシステムのご相談も多くお受けしております。どうぞお問い合わせください。




PageTop

杉並 H様 リビングシアター

2014年5月に2Fのリビングルームにシアターを導入したいとのご相談で来店されたお客様

2014年の12月には家の引渡しは終わっていましたが、今年に入ってからの
引越しということで設置にお伺いしました。

予算の都合もあり、出来るだけコストをかけないため、設置についてはお客様に配線や
設置など手伝っていただくことで予算内で設置することができました。

↓お客様によるプロジェクター設置の様子。(ご苦労様でした!)
20150117-1.jpg

プロジェクターは1Fからあがってくる階段上に棚を設け設置。
20150117-4.jpg

出窓の横のスペースにTVや機材を設置。
20150117-2.jpg

スクリーンは出窓をふさぐように100インチを設置
20150117-3.jpg


すっきりとしたお部屋に仕上げることが出来ました。

PageTop

新年の挨拶

新春のお喜びを申し上げます。

本年もトムテックをよろしくお願いいたします。

今年も、新築やリフォームをご予定されておられる方でリビングシアターなどお考えの方は、まず一度ご相談くださいね。
弊社は小さいながら専門店を21年営んでおります。きっと参考になるお話ができると思いますのでお気軽にご一報ください。

今年のラスベガスでのCESでは、早くも8Kなど参考出品もされているようです。まだまだ見えておりませんので先走らず落ち着いて眺めていましょう。

昨年は<ソチオリンピック>や<ブラジル ワールドカップ>など大画面ならではでの楽しみのあった年でした。個人的に今年は<テニス 4大大会>など楽しみにしています。
また、少し先ですが<スターウォーズ>イヤー『フォースの覚醒』でも有り楽しみです。(12/18)

話題の「Dolby Atmos」。昨年の「ネイチャー」「トランスフォーマー」「トランセンデンス」に続き、1月7日「アイ・フランケンシュタイン」の発売と嬉しいです。


PageTop