ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

[キャンペーン] 正月休みは家で映画を見よう! ハッピー7下取りキャンペーン!

今年も師走となりこのブログを見て下さっている皆さんもお忙しく過ごされているのではないかと思います。トムテック各メンバーも西に東に飛び回る日々です。

今日はトムテックの年末企画「ビクターD-ILA ハッピー7下取りキャンペーン」についてお知らせします!
pj_shitadori.jpg


12/31までにWebショップからビクターのD-ILA 「DLA-HD950」「DLA-HD550」2機種いずれかをお買い上げ頂いたお客様がお持ちのプロジェクター、完動品であれば三管式・液晶・DLPなどどんなものでも全て7万円で下取り致します!

ご希望のお客様は以下の手順をご覧の上ご注文をお願いいたします。

1.トムテックWebショップからDLA-HD950」「DLA-HD550いずれかをカートに入れてご注文下さい。
その際備考欄に「下取りキャンペーン希望」とお書き添え下さい。

2.弊社担当より「買い取り申込書」「商品到着までの流れ」を郵送(メール便)にてお送りいたします。
必要事項にご記入の上、下取り商品に同封の上お送り下さい。

なお、下取り商品の配送料についてはお客様ご負担にてお願いいたします。取り外し作業が必要な場合や三管式などの場合、関東近郊でしたらトムテック社員による取り外し・引き取り(別途有償となります)致しますのでご相談下さい。

3.下取り商品到着を持ってご注文成立とさせて頂き、商品手配・発送させて頂きます。(銀行振り込みの場合にはご入金確認後となります。)

4.「買い取り証明書」「納品書」を商品とともにお送りいたしますので保管下さい。

※商品手配の都合上、納品が年明け以降となる場合がございます。その場合メールにてご連絡いたします。
※このキャンペーンは通販限定となります。ご了承ください。
※1台の申し込みに対し、1台の下取りと致します。
※弊社規定台数に達した場合、キャンペーン早期終了することがあります。ご了承ください。


もし倉庫や押し入れで眠っているプロジェクターがありましたら、これを機会に最新プロジェクターへのお乗り換えをご検討してみてはいかがでしょうか、ご連絡お待ちしております。

ご不明な点などございましたら 03-3200-4450 浅田もしくは永島 までご連絡ください。

PageTop

引っ越し!

12月1日に事務所とショールームを移転しました。

下北沢から高田馬場へ移って心機一転です。まだまだ展示機材等々設置の終わっていないものがあったりしますが、これからもよろしくお願いいたします。

PageTop