ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2009/11/03 東京都 T様邸

LINN DSを中心にしたシステムをインストールしたT様邸です。
IMG_0026a.jpg

メインルームとなるリビングにはマランツのセパレートAVアンプとLINN AKURATE DSなどをインストール。ここ数年のトレンドは隠蔽配線、機器隠蔽ですが、お客様の「今後、色々と機器やケーブルをアップグレードしたりしたい」という観点で、ケーブル類は基本的に露出配線です。

専用分電盤や200Vコンセントなど、様々なこだわりを盛り込んだお部屋になりました。
IMG_0029a.jpg

12月にはベッドルームに新製品のMagic DS-iやAKURATE DSの電源アップグレードを行います。

スポンサーサイト

PageTop

トムテックの隠れた(?)ヒット商品

発売からじわじわと売れ続けているのが・・・
DVDO_EDGE_front.jpg

これ、DVDOのHDMIスケーラー「EDGE」です。最近はAVアンプにもスケーラーが搭載されている事が多いんですが、昔からスケーラーを作り続けているDVDOの製品という事もあって、そのスケーリング品質が評価されています。



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。