ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

オーディオ機一新しました。

お気軽にご来店くださいませ。

1.jpg

AVプリアンプをマランツの AV8003
AVアンプの新時代を切り拓くAVセパレートアンプが登場。
“マランツ”がAVの分野においても純粋に「音のクオリティー」を追求。外観も一新し、プレミアムシリーズのイメージを継承する新デザインの筐体を採用しました。
 最新のHDオーディオフォーマットにフル対応はもちろんのこと、最新HDオーディオフォーマットの情報を最大限に引き出すためにピュアオーディオと同等のアプローチを採用しています。また、DLNAに準拠したネットワーク機能も充実。DLNA対応サーバー内に保存されている動画ファイルや音楽ファイルを高画質・高音質に再生することができます。
ポスターギャラリー
パワーアンプも同じくマランツの MM8003(8chパワーアンプ) 
MM8003はMA-9S2でも採用されている高性能オーディオ用パワートランジスターや大電流を伝送できる銅製バスバーなどの重要パーツを全チャンネルに搭載。ワイドレンジかつ高密度な音源の忠実な再生と現代スピーカーの正確な駆動のためにプレミアムシリーズと同レベルの瞬時電流供給能力の高いアンプデザインを投入ています。また、評価の高い電流帰還型アンプを8chディスクリートで採用し、高応答、低歪のピュアオーディオクラスのパワーアンプに仕上げ、Super Audio CD再生で培った広帯域再生技術は”HDオーディオ再生”、”ロスレス音声の再生”においてもその威力を発揮します。
ポスターギャラリー


スピーカーはB&WのCM7とCMセンター
ポスターギャラリー
CM7の強みはステレオ音楽再生能力の高さです。CM7のドライバーが持つ非常に広い帯域幅により実現した技術で、シームレスでまとまりのある音楽再生を可能にしています。


ポスターギャラリー
CMセンター・スピーカーは、兄弟機種であるCM1ミニ・モニターと同様に800シリーズの805Sで設計/開発された機能を採用しているため、805Sが持つ傑出した音楽性能を共有しており、CMセンター・スピーカーの重要な機能を形成しています。

PageTop

2008/09/28 静岡県S様邸リビングシアター他

富士山も近い静岡の新築住宅へリビングシアターのインストールを行いました。
P1010088a.jpg

PageTop