ホームシアターのトムテック B-Side

過去の豊富な導入実績より、お客様に最適なシアター空間をご提案いたします。 ご予算やお部屋をお伝えいただければイメージ図を無料で作成いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

年末年始の営業について

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年末年始休業期間 
12月31日(日)~1月4日(木)

※上記期間中もメール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付はいたしますが、 対応は1月5日(金)以降となりますので、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

新年は1月5日(金)AM10:00より営業開始となります。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

スポンサーサイト

PageTop

新年の挨拶

新春のお喜びを申し上げます。

本年もトムテックをよろしくお願いいたします。

今年も、新築やリフォームをご予定されておられる方でリビングシアターなどお考えの方は、まず一度ご相談くださいね。
弊社は小さいながら専門店を21年営んでおります。きっと参考になるお話ができると思いますのでお気軽にご一報ください。

今年のラスベガスでのCESでは、早くも8Kなど参考出品もされているようです。まだまだ見えておりませんので先走らず落ち着いて眺めていましょう。

昨年は<ソチオリンピック>や<ブラジル ワールドカップ>など大画面ならではでの楽しみのあった年でした。個人的に今年は<テニス 4大大会>など楽しみにしています。
また、少し先ですが<スターウォーズ>イヤー『フォースの覚醒』でも有り楽しみです。(12/18)

話題の「Dolby Atmos」。昨年の「ネイチャー」「トランスフォーマー」「トランセンデンス」に続き、1月7日「アイ・フランケンシュタイン」の発売と嬉しいです。


PageTop

世田谷 N様 リノベーション物件へのインストール

現在お住まい中の別の階の2件分をぶち抜き、ワンフロアーとして
リノベーションリフォームされるN様

リビングルームには新しく50インチのテレビを導入し、寝室にあるレコーダー
の録画してあるものを見れるようにネットワークを組み、アップルTVでの
AirPlayやミラーリングなどご提案させていただきました。
20141116-1.jpg

寝室では今まで使用していた37インチのテレビを壁掛けし、下の写真の右側
エアコンの部分にレコーダーとサラウンドヘッドホンを設置して、テレビ設置側の
壁はすっきりとさせました。
20141116-2.jpg

各お部屋のエアコンもi-Phoneから操作できる機種を選び、無線LANアダプター
を取り付け設定を行い、設置終了。
家の外からもエアコンの操作が出来るようになりとても便利だとお客様もご満悦。

シアターのみならず使い勝手のよいシステムとなりました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。